HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK LINK
今年もお雛様出したと思ったら、もう五月人形、、、
末っ子作ったお雛様も可愛い。


そして、ついにプリンターを購入!
昼過ぎまで色々設定やバージョンUPにかかってしまいましたが、なんとかできた!


ピッカピカ!

最近ちょっと忙しく、夜なべの日々か続いてます。
とりあえず、今日はその一部納品してきました!


いやいや、ほっこりしてられません。
明日からはまた、始まります!


靴箱制作中です!

先日から制作していた棚が仕上がりました!





結構大きいので、、、



こんなに大きいトラックでお出迎え。

雪も降っていたので、積むのに大変でした。

お店に並んだ感じをまた写真撮りにいけたら、載せたいと思います!

ピンクも仕上がりました!



あと最近は、レジカウンターを作成中。



箱モノも。



そして、snow boardにまた乗り始めた主人。



これは、お正月の雪で近所の公園ですが、先週も家族で近くのスキー場に行ってきました。

私も用意してもらいましたが、怖くて無理でした、、、
歳を感じました、、、

もうすぐ、サクラ解禁です。
ランディングネットの、編み直し終わりました。
これが、



こんなキレイなピンクに!




そして、ネット染め直しと、
フレームの漆拭き直し。



いい仕上がりになりました。

今年もサクラマスが釣れますように、、、


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Archive

Selected Entry

Comment

Search

Other

Link